獸ノ森「対皇前線」

 これは、呪いに囚われた一般探索者たちのありふれた光景。

f:id:yukokusha-trpg:20181108171525j:plain

 『モダンファンタジーRPG 獸ノ森』のシナリオを公開しました。

『獸ノ森』に付属する「サンプルシナリオ」3本で触れなかった内容に触れつつ、色々なことをプレイヤー(以下、PL)が選択しながら遊べるシナリオです。初めて遊ぶシナリオとしても楽しめると思いますが、ルール把握で下記の想定時間よりも更に時間がかかるでしょう。
 基本的にすべてのルールを使うと思います。
 プレイ時間は正直わかりません。一応最短で2時間、最高で8時間程度を見込んでいます。

 本文の「このシナリオは」からの引用です。
 獸ノ森のシナリオをどう作ったらいいんだろうと思っている方々の試金石、反面教師として力になれたら幸いです。

 現在は「アーリーアクセス版」と称して、皆さんのご意見ご感想等を求めている状態です。何かありましたら小さなことでもいいので遊刻舎もしくは作者のザッソウのTwitterアカウントまで。

◆ダウンロード

https://yukokusha.booth.pm/items/1084729

◆PDFプレビュー